【不動産営業・高松店マネージャー職 会社の第一線で活躍していただける方!!(正社員)】

職種
【不動産営業 マネージャー 私生活応援制度充実!!(正社員)】
仕事内容
自社所有の分譲土地、建売住宅の販売。不動産の買取り再販。不動産の仲介業務全般。
・お客様の大切な住宅、不動産を売却、購入とお手伝いを致します。又、分譲地建売住宅の企画、販売をする営業です。

<不動産営業の主な業務>
●オープンハウス接客業務
●業者訪問・物件調査下見・物件情報収集
●物件査定書の作成・PC物件入力・契約書の作成
●チラシ作成・配布作業全般
●買取物件の営業全般
●ローンのお手伝い

<幹部社員の主な仕事>
住まいに関する多方面での事業計画の立ち上げに参加したり、事業部の運営の一部を任されたりします。会社経営や社会に影響をもった仕事を行っていただきます。
今まではお客様や社内のメンバーとの関わりがメインでしたが、舞台を社外にも移すこともあり、より広いフィールドで活躍していただきます。
大きな可能性を秘めた最高の舞台で自分の力を発揮することができます。
●事業計画に沿って、事業部の採算や人員のなどのマネジメントを担って頂きます。
●新規事業部への立上げ全般
●事業部内の営業スタッフのフォロー全般
●営業課以外の他のセクションとの調整
●その他事業部内業務全般
勤務地
高松総合展示場シエスタ21 桧家住宅(香川県高松市伏石町2122-1)
アクセス
車通勤可
交通/ことでんバス、ショッピングレインボー循環バス「サンフラワー東アウディ高松前」バス停から北へ徒歩5分
雇用形態
正社員
給与
月給40万~100万
※別途インセンティブあり
※実績により応相談
※試用期間3ヵ月(月給変わらず)
昇給
昇給年1回(当社規定による)
賞与
待遇
■ 勤務時間 09:00~18:00

■ 休日休暇
週休二日制 水曜木曜(月に1~2回木曜出勤あり)
有給休暇
特別休暇


■ 諸手当・福利厚生
【育児支援】
産前・産後休暇制度
育児休暇制度

【健康促進】
定期健康診断

【各種手当】
社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険)
役職手当
資格手当
クルマ通勤可(駐車場有)
パソコン支給

【レジャー・エンタメ】
社員旅行(国内・海外)
社員割引制度

【慶弔・災害手当】
慶弔・災害見舞金

【表彰】
年間MVP制度
採用人数
1名~数名
勤務時間
9:00~18:00 (内休憩1時間10分)
休日・休暇
■週休二日制 水曜木曜(月に1~2回木曜出勤あり)
■年間休日101日
■有給休暇
■特別休暇
選考フロー
【採用までの流れ】
「エントリー」→「面接採用試験」→「内定」

【見学OK】
働く環境が気になる方、ご見学していただけます♪
ご希望の方はお電話にてお気軽にご予約下さい!

ハローワーク未公開求人です!
資格
・無資格OK! ・宅地建物取引主任士保有者歓迎!
経験
不動産営業経験者はもちろん、やる気がある方なら当業種未経験可!
PR
ケントホームズでは不動産の営業はインセンティブ制度。
お客様にとって一生に一度のお買い物を、「家」というカタチでご提案できる、やりがいのあるお仕事です!
ケントホームズではやる気と実績を重視します!
不動産の営業はインセンティブ制度を採用しているので、実力次第でどんどん上を目指せます!営業職にチャレンジしてみたい方、営業職で実力を試したい方にピッタリのお仕事です!
20代からガンガン稼ぎたい方、住まいに関する事業計画の立ち上げに参画し、将来会社経営に携わりたい方、お待ちしております!

住宅・建築営業、不動産営業・リフォーム営業といった業界経験者の方はもちろん、異業種ではありますが、自動車ディーラーやルート営業経験者も活躍できる環境です!
応募フォーム








転勤可転勤不可


するしない