【注文住宅営業 マネージャー職 会社の基盤となって支えてくれるやる気のある方!!(正社員) 急募!】

職種
【急募!】【住宅営業 マネージャー 私生活応援制度充実!!(正社員)】
仕事内容
店舗・モデルハウスにお越しいただいたお客様に新築住宅のご案内・ご提案をしていただくお仕事です!
ノルマは一切ございません!

●お客様のニーズに合わせたヒアリング型の住宅営業
ご案内や打ち合わせを通じてご要望をお聞きし、お客様が望んでいるものを一緒に考えるお客様目線のご提案を行います。お客様のこだわりをどう形にしていくか、施工スタッフと協力しながらオンリーワンの住まいづくりを提案できる、やりがいのあるお仕事です!

<主な業務の流れ>
【1】 ご案内・プラン提案
モデルハウスやショールームにて当社の製品を実際に体感していただき、
より具体的なご要望をお聞きします。ご予算や支払計画についても一緒に考え、間取り等のプランニングを提案し、お客様のご相談に対応します。
【2】 ご契約
お打ち合わせを重ね、お客様が納得できる形となった段階でご契約します。
【3】 打合せ
ご契約後は打ち合わせ担当に引き継ぎますが、担当としてお客様をサポート致します。
【4】 引渡し・アフターサポート
建物が出来上がった後も綿密なアフターフォローを行うことで、
お客さまとの信頼関係を築いていきます。
一生に一度の大切な家づくりに営業として関わり、味わうことのできない達成感や、やりがいを実感できます。

<マネージャー社員の主な仕事>
住宅に関する多方面での事業計画の立ち上げに参加したり、事業部の運営の一部を任されたりします。会社経営や社会に影響をもった仕事を行っていただきます。
今まではお客様や社内のメンバーとの関わりがメインでしたが、舞台を社外にも移すこともあり、より広いフィールドで活躍していただきます。
大きな可能性を秘めた最高の舞台で自分の力を発揮することができます。
●事業計画に沿って、事業部の採算や人員のなどのマネジメントを担って頂きます。
●新規事業部への立上げ全般
●事業部内のスタッフのフォロー全般
●営業課以外の他のセクションとの調整
●その他事業部内業務全般

<こんな方におすすめ>
 ・キャリアアップをしたい方
 ・管理職を目指したい方(中途入社2年目で係長昇進)
 ・営業経験のある方
 ・宅地建物取引士をお持ちの方
 ・20代、30代、40代の方活躍中!

<募集地域>
徳島県全域(徳島市、吉野川市、阿南市等)
徳島市内だけではなく、吉野川市や阿南市から通って活躍している方もいらっしゃいます!
ハローワーク未公開求人です!
勤務地
徳島県徳島市佐古六番町4-25
アクセス
車通勤可
最寄りバス停:徳島バス 佐古六番町バス停留所 徒歩2分
最寄り駅:JR蔵本駅 徒歩10分
雇用形態
正社員
給与
月給40万円~100万円
※給与は目安。実績に応じて応相談。

《年収例》※インセンティブ含む
営業部長(入社9年目):900万~1,050万
営業係長(入社3年目):600万~800万
昇給
昇給年1回
賞与
待遇
■ 勤務時間 09:00~18:00

■ 休日休暇
 ・週休二日制 水曜木曜(月に1~2回木曜出勤あり)
 ・有給休暇
 ・特別休暇

■ 諸手当・福利厚生
【育児支援】
 ・産前産後休暇制度
 ・育児休暇制度
【教育・研修】
 ・新卒社員研修
 ・一般社員研修
 ・幹部研修
 ・経営方針発表会
【健康促進】
 ・定期健康診断
【各種手当】
 ・社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険)
 ・役職手当
 ・資格手当
 ・昇給制度
 ・クルマ通勤可(駐車場有)
 ・目標達成報酬
 ・パソコン支給
【レジャー・エンタメ】
 ・社員旅行(国内・海外)
 ・レクリエーション部
 ・社内イベント
 ・社員割引制度
【慶弔・災害手当】
 ・慶弔
 ・災害見舞金
【表彰】
 ・社内表彰制度
採用人数
積極採用中
勤務時間
9:00~18:00 (内休憩1時間10分)
休日・休暇
■週休二日制 水曜木曜(月に1~2回木曜出勤あり)
■年間休日101日
■有給休暇
■特別休暇
選考フロー
【採用までの流れ】
「エントリー」→「書類選考」→「面接試験」→「内定」

【見学OK】
働く環境が気になる方、ご見学していただけます♪
ご希望の方はお電話にてお気軽にご予約下さい!

ハローワーク未公開求人です!
資格
・無資格OK! ・宅地建物取引士保有者歓迎!
経験
住宅営業経験者の方はもちろん、異業種ではありますが、自動車ディーラーやルート営業経験者も活躍できる環境です!
PR
お客様にとって一生に一度のお買い物を、「住宅」というカタチでご提案できる、やりがいのあるお仕事です!
ケントホームズではやる気と実績を重視します!
インセンティブ制度を採用しているので、実力次第でどんどん上を目指せます!営業職で実力を試したい方にピッタリのお仕事です!
20代からガンガン稼ぎたい方、住まいに関する事業計画の立ち上げに参画し、将来会社経営に携わりたい方、お待ちしております!
応募フォーム








転勤可転勤不可


するしない